ぇーっと。。。

お久しぶりでございます。


写真が色々ごっちゃーってなってるので、文字だけで><

このごろ、お悩み(?)が。。。w珍しくw

なるべくポジティブに考えようとがんばるんですがねー。。あはは。。w


高校の悩みやら、色々。。w

勉強はがんばっているのですが・・・・・。



なんといいますか。。うん。


母も応援してくれているのですが、金銭的問題があったりで、

私の勉強のためだけに、こんなにお金かけてもらってたら悪いな~。。と思って、

この間、「○○○(今やってる通信講座)やめるわ。」って言ったら、

「なんでやな!がんばってんのに、やめんでえぇて!」と言われまして。。


そりゃー確かにがんばってるし、やめたくもないけど、お金かかるし。。

母も好きなこと出来て無くてストレスとかも貯まってるっぽいし・・・。

どーすりゃえぇねんっ!てなります。。orz


進路も決まってないし。


写真の専門行きたいけど、「どうせまた変わるやろ~w」と言われたりで。。

確かに私、多趣味ですし、コロコロ目標変わりますけど><;

言ったとたんに、そう言われると、なんか・・・。

『自分で決めた道を一直線に歩んでいく』ような人と比べてしまって、

そういう方々に比べて、わたしって。。。orz  ・・・ってなってしまう。。


身近に、幼い頃からの夢を叶えるべく、寄り道もせずに超一直線に進んでる子がいて、

その子最近、塾にも通い始めていて、すっごく頭良くなって。

わーすごーい、って素直に喜んだりしたいのに、

なんでアイツだけ、ってなって。。


中1の時に、私のが成績良かっただけに、くやしさUPといいますか。

まぁ今、立場逆転のためにも、ものすごーく勉強がんばってるんですが・・・。




・・・うん。よし。とりあえず、がんばります。

なんか久しぶりなのに、超ネガティブ(?)な感じですみません。。