お久しぶりですw


え~まぁ色々あったりなかったりで更新が^^;いつもですね、すみませんm(_ _ )m



さてさて今日は何でしょう~w

撮影した日の順番なんかてんで気にせずに載せます♪w



毎日オカメ、まったりオカメ。


ある方に頂いた鳥形パスタ♪

私が料理しようと思っていたのですが、父の手によりおいしーいミネストローネとなりました♪

ちゃーんと雄鳥と雌鳥あるんですよw芸が細かいですねぇw

製作会社さんナイスです^^b

毎日オカメ、まったりオカメ。


・・・一袋全部入れちゃったので多かったかな^^;まぁいいやw

とってもおいしかったです♪

・・・記念にゆでる前のを3つだけとって保存してます((



さてさてお次は~w



毎日オカメ、まったりオカメ。


じ~っと机の下(?)を見るOちゃん( ´艸`)

何が気になってるんでしょうねぇwww

もしかしたら暗いから気になるだけかな?( ´艸`)

毎日オカメ、まったりオカメ。


あんよ~なOちゃんw

かわいい・・・(*^▽^*)

めっちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆(親ばか?w

このポーズ大好きです♪^^b

毎日オカメ、まったりオカメ。


かきかきOちゃん♪

すごく気持ちよさそうですねぇw

失敗すると怒られますが、失敗しない限り

好き放題できます((

もうなすがまま、なされるがまま~ですヘ(゚∀゚*)ノ

指じゃなくて口とかにも「なでて♪」ってしてくるので、かわいいですが困りものです^^;



毎日オカメ、まったりオカメ。


鏡見ているPちゃんw

歌ってますwご機嫌ですwぶれてますが((

ぶれてなかったらさぞかし良い表情だっただろうなぁ・・・・と(*^-^)b

ぶれたのが非常に残念です;;

毎日オカメ、まったりオカメ。


なんとなくカメラ目線な気がしなくもないPちゃんです♪

やはりぶれてますw明るさの加減のせいです!きっと!

・・・・・撮影者の腕の問題っていうのは・・・もう・・・気にしないでくださーい(ノ◇≦。)

なっかなか写真の腕が上達しません。。どうしたものやらw



さてさてお次は。



毎日オカメ、まったりオカメ。


誕生日ケーキ♪

・・・・え~実はプロフィにもあるようにこの間(12月1日)誕生日でした♪

14歳になりました~^^v


え~・・・このケーキ・・ろうそくがあれれ?な事になってますよね?w

これね・・・1のろうそくはあったんですけど4がなくなったとかで、

母が普通のろうそくを4本・・・・^^;

・・・とんちですかっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

あ、ちなみにガトーショコラです^^母作^^

毎年誕生日には母がケーキを作ってくれます♪

もう・・これが・・・おいしくってwさすが母!お菓子作り上手です!!見習わねば!><w

毎日オカメ、まったりオカメ。


ろうそく点火~w

暗いけど・・・まぁマシには撮れたかな?w

この後ふーって消しました♪w

兄に消されそうになったりもしましたが((

毎日オカメ、まったりオカメ。


ケーキ(一切れ目♪←えっ

粉砂糖だけ♪

濃厚チョコのガトーショコラ・・・・っ♪

と~ってもおいしかったです♪

毎日オカメ、まったりオカメ。


ホイップクリームバージョン♪(二切れ目←えぇっ

オプション追加してみましたw


・・・・太るぞ、というツッコミは無しの方向で^^;

だって~おいしいんやもん((



さてお次。

毎日オカメ、まったりオカメ。


夢ことり。

今日届きました^^

母からの誕生日プレゼントです♪わーいわーい♪

さっそく幼稚園児のようにならして遊んでましたw((


ふわふわですww

鳴き声も本物で^^

パッケージ撮るの忘れましたが

結構可愛かったです♪♪♪



げ~もうっ。兄がパソ替われ替われってうるさいっ!><

そんなにやってないのにっ。

面倒。。。。

まぁ他にやることもあるので・・・・・替わりますか。


ではまた~><ノシ