プリズムメガネ | オプトパレス小松の言わせて下さい!

オプトパレス小松の言わせて下さい!

お店の情報満載でお送りします。
水曜日定休
営業時間は AM10時00分~PM7時00分

昨日八幡のすしべんへ行ってきて、かつ丼セットを食べて

(いゃ~安いし旨いやん!)と思ってしまった店長です。

 

(皆さんも行ってみて下さい)

 

外斜視のお客様のプリズム眼鏡をご注文頂きました!

 

プリズム度数が強いので製作範囲外でしたが

オーバー手配で作れました!

 

 

 

 

鼻の内側が厚くなりますので、鼻パットになるべく干渉しない様

加工しました!

 

お入れしたフレームは鯖江製のGX

もちろんチタンフレームです。

 

基本片眼合計5プリズムまでなんですが

オーバー手配で製作出来ました!

 

 

ややこしい度数も遠慮なく!

 

当店はレンズ会社数社と取引しておりますので

安心してご相談ください。