色の変わる度付きサングラス | オプトパレス小松の言わせて下さい!

オプトパレス小松の言わせて下さい!

お店の情報満載でお送りします。
水曜日定休
営業時間は AM10時00分~PM7時00分

 

毎日の酷暑にうんざりの店長です。

 

一昨日の休みに草むしりをしてたら

少しクラクラして休憩をとりました。

たぶん熱中症だったんでしょう!

 

皆さんも気をつけましょうね。

 

こんな天気が続くとサングラスが必需品です!

 

今回ご紹介するのは

色が変わるサングラス

(調光レンズ)です。

 

最近はカラーも増え、紫外線に反応するのはもちろん

光に反応して変わる可視調光レンズもあります!

 

今回は車の中でも少し色が変わる

可視調光レンズでおつくり頂きました!

 

 

↓ 室内ではソフトにカラーが付きますがほぼクリアー

 

 

 

↓光や紫外線の強い日中ではこれだけサングラスになりますよ!

 

 

NIKON ロハステン160アクティブ のエクストラアクティブグレー

でおつくり頂きました!

遠近両用なので室内・室外どちらでもそのままお使いいただけます!

 

 

便利な調光サングラスを是非お試しください!

レンズサンプルを豊富にそろえています。