クラフトホリックの赤いメガネ | オプトパレス小松の言わせて下さい!

オプトパレス小松の言わせて下さい!

お店の情報満載でお送りします。
水曜日定休
営業時間は AM10時00分~PM7時00分

三連休も終わり、いよいよ通常モードに入りましたね!

店長です。

 

弱視治療メガネを掛けている女の子

今の眼鏡はトマトグラッシーズなんですが

今回はお姉さんらしくしたいとの事で

お友達も掛けているメガネ

クラフトホリックから選んで頂きました!

 

 

耳の所にクラフトホリックのキャラが・・・・・

 

鼻元をトマトグラッシーズを掛けていたので一体型パットに交換して

ズレにくくしました。

 

遠視度数が強いので超薄型レンズをさらに薄くするため

トレーサーでフレームデータをメーカーに送り

レンズを別注でお作り致しました。

 

治療用の申請金額内でお造り出来ました!

 

弱視治療用のメガネをお探しの方は

是非当店にご相談下さい。