最初から決めてた!パープルハートのトマトグラッシーズ | オプトパレス小松の言わせて下さい!

オプトパレス小松の言わせて下さい!

お店の情報満載でお送りします。
水曜日定休
営業時間は AM10時00分~PM7時00分

 

 

↑ お買い得な創業祭、やってます!(4月24日まで)

 

店長です。

段々暖かくなってきて、桜はいつなのか気になりますね~。

 

 

弱視治療中の女の子

 

度数が変わったので、新しいめがねをお買い上げいただきました。

 

今も掛けているトマトグラッシーズをまたお選びいただきました!

 

今回は来店して30秒で即決!!

最初から決めていたそうです!(笑)

 

 

TKAC28 C.PPL/PPL

 

遠視度数が強めなので

 

薄型加工にてお受けいたしました!

上から見た感じ。そんなに気にはならない位になりました~

 

鼻パットは上下で位置が変えられます。

また鼻パットの交換も出来ますので、鼻が壊れても付け替えで直ります。

 

 

腕の長さを調節して、ずり落ちにくくします。

 

安心のトマトグラッシーズは

治療用メガネに最適です。

 

薄型基本レンズ付 18,700円

超薄型レンズや機能レンズをお付けする場合は

差額にて対応致します。

 

南加賀では販売数が多い

当店でご相談ください!!