12月になりました~。 | オプトパレス小松の言わせて下さい!

オプトパレス小松の言わせて下さい!

お店の情報満載でお送りします。
水曜日定休
営業時間は AM10時00分~PM7時00分

お陰様で移転新店一周年!

「1周年記念祭」 開催中

12月30日まで

 

 

タイヤ交換をいつしようか思案中の店長です!

やっぱり早めの方が良いですよね~。

 

ところで早いもので今年もあと一ヶ月になりました。

慌ただしい12月ですが、今年は移転して2回目の冬を迎えます。

 

前の店舗は天井が高いのとガラス張りの所が多かったので

特に朝は寒いなんてもんじゃなかったですわ。

(体調おかしくなったこともしばしば・・・)

 

こちらの新店舗は、天井が前より低いので

エアコンの暖房もよく効き、寒さは今のところ大丈夫です!

 

 

新しいフレームが入荷してきておりますが

後日お伝えします。

 

12月もよろしくおねがいしま~すカナヘイうさぎ