BLACK ICE Raise 新入荷 | オプトパレス小松の言わせて下さい!

オプトパレス小松の言わせて下さい!

お店の情報満載でお送りします。
水曜日定休
営業時間は AM10時00分~PM7時00分

 

夏のめがね祭り開催中!!
メガネ一式お買い上げで最大5,000円OFF

8月21日(日曜日)まで

詳しくは当店HP→ オプトパレス小松ホームページ

 

 

ポケモンGOを昨日さっそく遊びました!

当店で2匹ゲットしました!

 

でももう飽きている自分がいます。

もう少しやってみますが、お店の外に歩いている中年男性がポケモンGOをたぶん

やっている姿を見て、自分もあんな感じで見られてしまうと思ったら外でやるのはやめようの思いました!

 

(おっさんがスマホ片手に歩き回るのはかなり見栄えが悪いわ~)

 

 

新しいメガネが入荷しました!

名前は「BLACK ICE Raise」

ブラックアイス・レイズ

男性の方のブランドで、少しワイルドになるアイテムです。

かっこいいちょい悪イメージにもなれますよ!

 

フロントの智の部分にベータチタンの金具を使用してますので

顔の幅が広い方にも圧迫感なく掛けて頂くことが出来ます。

 

フレーム価格 ¥27,000+TAX  です。