んにゃ!

 

OP豊臣ブログがはじまったじょ~!!

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

ごめん。完全にキャラを見失っていた。

 

 

というわけで、タイトルの通り今年最後のライブが情報解禁されました!

 

 

内容はコチラ!!

 

2022年12月26日(月)
八王子Match Vox&RIPS サーキットイベント
年末!八王子わっしょい 第一夜〜ユタ州presents〜
OPEN/START:16:30/17:00
前売 ¥3000 当日 ¥3500

出演:
ユタ州
虎の子ラミー
SHACHI
肉球ポコポコ団
プピリットパロ
タマキング
DATSUN320
トランヂスター

 

他、後日発表。

 

ってなわけで久しぶりの八王子でライブでやんす!

 

ちなみにこのライブのあとしばらくバンドライブはなさそうだからお見逃しなく系のそれなんだけど。

 

まあ、またしばらくしたらやりはじめるので無理はなさらず。

 

 

と、まあまだまだご時勢的に「ぜったい来てくれよな!」と言いづらい状況にヤキモキしますが、

少しずつ日常を取り返して行けたらなあとも思うわけで。

じっさいどんだけ取り返せてんのかマジでわかんねーけど。

深く考えてもしかたがないので、やめとく!

 

ってなわけで、ライブよライブ!!
 

とにかく最高に楽しい日になるだろうから、今年の締めにぜひに!

 

……ここまで書いて、ギター弾き始めちまった。

 

滾ってるZ!!

 

というわけで、来られそうな人はぜひに(2回目)!!

 

 

チョーキング~!!