もうね、題名の通り……

 

ライブが決まったZ!!

 

詳細はこちら!

 

〝武蔵野音楽祭15th ANNIVERSARY〟

吉祥寺PLANET K

adv.¥3,000

W/ザ・マスミサイル/IRabBits

※17:05〜本番

チケット予約はこちらから
※8月5日12:00〜
https://tiget.net/events/141681
4公演通しチケット
https://tiget.net/events/141843

 

 

 

ってな感じの大盤振る舞いなやつ!

1日かけてやるイベントみたいね!

おひさしぶりの吉祥寺なんで、なんだかソワソワするっす!

 

さて、ここ最近はなにしてるかってーと。

 

ずっとデジマートで楽器検索してます。

 

エフェクターも検索してます。

いろいろ機材検索してます。

 

でも一つも買ってない。

 

見るだけ。見てるだけ。ほしーなーってつぶやいてるだけ。

ほしいギターなんていくらでもあるけど、実際ライブで使うの今のところ1本だからさ。

自宅で弾くのも同じやつ弾いてるからさ。

買っても弾かなかったらなんだかなーと思いつつ、もし買ったギターばかり弾いてたら今まで使ってたやつが可哀そうだなーって思ったり。

 

まあ、わりと愛着あんのよ。

 

そもそも、そうポンポン買える値段でもないからね。

やっぱカッケーギターってたっけーのよ(韻を踏んでいる)。

 

まあ楽器の話はここまでにして。

まだまだ油断を許さない状況だからさ。

今年も夏祭りはなさそうだなーって夕焼け空を見て思ったりしてんだよね。

打ち上げ花火とか久しく見てねーなって。

あ、オリンピックで上がってたか。それはニュースで見たな。

 

でも、なんだろ。

街ゆく人や電車に乗る人に浴衣姿の人がいてさ「あ、どっかで花火大会あんのかな」って思ったりしたいわけ。

ディスイズ夏なんだよね豊臣的に。

 

本人はまったく参加しないんだけどね。

 

そもそも人混み苦手だからさ。

遠くでドーンって鳴ってるのが聞こえるくらいでいい。

まあまあなにをいったって、夏にはなってるわけで。

外を見りゃ夏空広がっちゃってるからさ。

それだけでもなんか開放的な気分になるよね。

 

舌打ちしながらクーラーいれっけどさ。

 

そんなわけで最終的に「豊臣もしかして夏嫌いなんじゃ……」疑惑をだしてブログはお開き。

 

ではでは、お体ご自愛くださいまし!

 

チョーキング!!