これ、マジ最高じゃね?

 

 

控えめに言って最高で、まわりまわって最高で、逆に最高で、要は最高で

 

 

最高です。

 

 

メチャ好きだわ。じわりじわりと来る。

一発見て終わる衝撃系ではなく、何度も見られるじんわり系だよね。

リピート率高いわこれ。このままジワジワと広がってくれ!

 

 

まぁ、そんなこんなでまだ冬ね。

朝は寒いし、夜も寒いし、昼は微妙。

カラッとした空気は非常に好みなんだけど、もう少ししっとりしてても良いかな。

 

ウィンタースポーツとかマジでやらないから、雪にそこまでの執着もないんだけどね。

でも、温泉入って雪を眺めたいなぁなんて思っております。

旅行に行くのもはばかれてるから、いつかいってやる!って欲がだんだん湧いてきてますね。

 

海外ね。

 

まったく興味なかったけど、いざ行っちゃダメよとなると行きたくなる不思議。

まぁ落ち着いたら検討してみよ。なによりハードルが高すぎる。言葉通じないし。

 

早く冬終わってほしいわ。冬好きな人には申し訳ないけど。

年末のあの感じくらいしか好きじゃない。あの空気は好き。

全世界が同じようなお祭り感出してるのは一体感って感じで良い。「感」って言葉を多用しすぎたな。

 

とにかく豊臣は早くいろんなことが落ち着くことを祈ってるでよ。

 

 

頼んだぜ見えない何か!!

 

 

ってなわけで、ながらながらのMVみんな見たってね!

 

 

チョーキング!