豊臣だす!

 

 

タイトルにもある通り、CDのパッケージが予定より遅れてしまっているので、先にデータだけ欲しい人は希望すれば送付いたしますというメールがクラウドファンディング支援者様に届いているかと思います!

 

もし、届いてないよ~!という方はお手間かけますが、迷惑メールフォルダなんかもチェックしてみてください!

 

もし、それでも来てないよ~って方はこのブログでもなんでも連絡していただけたら!

 

 

再送信のチャンスください。

 

 

不手際、即謝罪。これ基本だから。相対性理論もビックリの光の速さで謝罪ね。時間超越すっから。

我らチーム一丸となっておりますので、全員の責任です。大反省。

 

しかしながら、パッケージの遅れも

「いやいや、納得いくまでつくらねーからな!」

とかではなく、

「迅速に届ける事を念頭に置いて」

という形ですので、ご安心を!

 

とにかく急いでおりますので、ご安心を!

 

 

でも、パッケージで聞くのが好き!って人もいれば、

 

なんでも良いから早く曲聞きたいよ!って人もいるわけで。

 

なので、メールにて希望者の方々にデータを送付させていただきたいという形を取りました。

 

いきなり送られてきたら、我慢できないっしょ?

 

もういいや! 聞いちゃえ! ってなるでしょ?

 

豊臣はなる。

 

なので、CDで聞きたいんだよなぁ。って方は希望しないで大丈夫!

不安はいらない!ちゃんと届きますので!少しだけ待っていただく形だけど……。

 

でも、おかげでちゃんといいパッケージ届けるからね!

 

 

最近はもうメンバーもそれぞれ頭働かせていろいろ画策してますよ!

 

かくいう豊臣もそのひとり!

 

毎日ぐちゃぐちゃになるまで脳みそフル回転させて、今まで関わりのなかった人とも連絡を取り、打合せをし、いろいろと準備を進めております!

 

ひとまず10月中には豊臣から連絡行くから待っててね!

最初が肝心だから!そのためにしっかり準備してっから!

 

急いでやって失敗したくねーから!

 

 

これ、長く続けていく秘訣ね。

折角企画したので、ちゃんとコンスタントに続けるコンテンツにしたいので!

 

やっべ!ちょびっとネタバレ?

 

忘れて忘れて~!!

 

 

いや、頭に焼き付けておけ。

 

 

ってなわけで情報はまだ開示できないけど、準備ちゃんとしてる分、発表からは速いはずなので!!

 

 

もうしばし、お待ちくださいな!

 

 

また豊臣変なことしてる。ってなるから。

 

 

でも、それがクセになって、いつしか楽しみに変わってるから。

 

 

お楽しみにゃ!!

 

 

ばいにゃ!

 

 

じゃなかった!!

 

 

チョーキング!!