冬湖ちゃん、コメントありがとう。

 

 

まずは、これ。しっかり謝辞から始めるのが大人だから。

 

謝罪と謝辞は最初にやんなきゃダメだっていつの間にか知ってたから。

 

 

ってな訳でFINLANDSが7/23【木・祝】に無料の無観客配信ライブをやるとの事。

場所は下北沢のベースメントバーね。個人的にも好きなライブハウスのひとつ。

そんな場所でFINLANDSが配信ライブをやる。しかも無料で。

 

 

見るっしょ。

 

 

これ、どんな恋愛シミュレーションゲームでも選択肢ひとつしかないからね。

「見る」一択だから。

 

なんなら当日、ベースメントバー行こうかなレベルだからね。

 

だから無観客だっつーの。

 

ってね。そこらへんのリテラシーは万全な豊臣だから。

そんな空気読めない事はしない。

 

ともあれ、豊臣は昔から「塩入冬湖」という名前に憧れている。カッコよすぎる。

もし、来世で女子に生まれ変わったらその名前で生まれたいくらいカッコいい名前だと思ってる。

 

 

なによりソルトレイクオリンピックを毎回思い出させてくれるのが嬉しい。

 

 

ソルトレイクオリンピックって誰出てたっけ?っつーか、何年にやったんだっけ?ってレベルに記憶にないんだけど、それでも彼女の名前を聞くとそのオリンピックがあった事を思い出させてくれるのだ。

だからソルトレイクシティは感謝してほしい。彼女に。

 

 

まぁ、他にも好感度高いポイントは多々あるのだが、ブログ(?)に書いてあった投げ銭システム等への個人的意見は素晴らしかった。

 

あれがツイッターだったらイイネを躊躇なく押していた事だろう。

 

しかしながら豊臣はツイッターをやってないし、そもそも書いていた媒体はツイッターでない。

なのでイイネボタンはない。

なのでここで言う。

 

イイネ!

 

サムズアップしている画像の横の数が1増えるより、よっぽど伝わるのではないだろうか。

 

ポジティブを伝えるのに横着はしたくないな。と思う。

しかし、押し付けは迷惑につながる可能性があるので、ひどく間接的に声高らかに綴ろうと思う。

 

キミを支持する。

 

カッコよく言ってみた。しかし、カッコいいな。

 

ちなみにFINLANDSの割と新しい曲に「まどか」という曲があるのだが、これがまたいい。

共通の知り合いに「まどか」という人物が居ないのが悔やまれるのだが、いや、もしかしたらいるのかも?と思わせてくれるくらいに「まどか」な曲なのだ。いや、もしかしたらいるのか?

そんな具合に、確かに「まどか」は存在するのだ。そこに。ここに。

 

そんな気分にさせてくれる曲をどうかブログ読者にも聞いてほしい。

 

 

 

……。

 

 

そういや、モーリー先輩から、U太パイセン、真吾さんと全員知り合いなのに冬湖だけブログで言及しているのってなんか贔屓しているようになってしまったな。

 

 

ま、いっか。

 

 

そんな細かい事は気にしない大らかな人たちばっかりだからな。

マジで素敵な人たちに囲まれてるわ。マジ尊敬。

 

ともあれ、他のアーティストの方々からのコメントもあるのでは?

と豊臣も楽しみにしているので、みんなと一緒に楽しみたい所存である。

 

いや、ごめん。本当は全部知ってる。

 

嘘ついた。正直全部把握してる。

 

 

だから楽しみにしててね。

 

んで、残りあとちょっとでゴールのクラウドファンディングを楽しもう!

 

豊臣の人生相談を申し込んでくれた方、ありがとう!

 

すごく良い時間を共に過ごしましょう!!

お酒飲みながらが良いとか、なんか要望あったら何でも言ってね!

出来る限り合わせるから!!

 

出来ない時は「無理かも……」ってピシャリと言うから。

 

 

よっしゃ!!

 

 

そしたら、今日はこの辺で!!

 

みんな!ハバナイスデイ!!

 

 

チョーキング!!