日産は大変なことになってるけどな!

 

こにゃ! OP豊臣だす!

 

 

えー、先日のニュースで日産がとんでもない事件に見舞われている事を知りましたが、

 

 

 

私たちノーダメージです。

 

 

DATSUN320ってバンド名だけど、ノーダメージ。なぜなら

 

 

あんま関係ないから!!

 

 

でも、愛する日産なのですぐに立ち上がり、電撃的な復活劇を見せてくれると思っています。

関わった事のある日産の方々もみんな良い人たちだったのでね。

切に願ってますよ。マジで。

 

ちょっとくらい時間かかっても必ず復活するのが日産だと私は思ってますから。

 

だって、日産の電気自動車の電気でライブさせてもらったくらいの仲ですからね!!

 

またフル充電して突っ走りましょう!!

 

 

なので、今こそこの言葉を日産に送りたい。関係ないなんて言わずに、あの言葉を。

 

 

やっちゃえ日産。

 

 

ポジティブな意味で!ファイトです!

 

 

ってな訳でタイトルの通り、日産が大変なのと反比例するように私たち

 

 

絶好調なんですよ。

 

 

 

まず、第一に約一週間前に発売したCDが、

 

 

既に初回生産分売り切れ寸前です。

 

 

いや、当然余裕をもった生産数で安心安全のはずだったんだよ? でも、まさかの売り切れ寸前。っつーか、これ書いてる時にはもう売り切れてるかもしれんが、安心して。

 

 

ベガスに工場建てて追加生産してるから。

 

 

ラスベガスでCD作るために工場建てたから。これで、もう安心だから。

 

 

ブルジョワ豊臣です。

 

 

富豪仲間のジェット機チャーターして旅行がてら、ベガスで一発当てて工場建ててきたわ。←しつこい。

 

 

なので、売切れさせずに間に合わせます。これはホント。

 

 

そして、次はワンマンライブの話。

 

前のブログで豊臣ほぼ勝手に物販新しくしようとしてるって言ってたけど、

 

 

公式で新グッズ考案中らしい。

 

 

マジかよっつって。

 

ぜってー、私の企画を潰しに来てるだろ。つってね。

 

こういうスタッフの策略、、、

 

 

大好きです。

 

 

ってな訳でちゃんとした公式の新グッズを当日に出そうと考えてるので、みなさまお楽しみに!

 

 

ってまだまだあるんだよ!

 

お楽しみはこれで終わらないんだよ!!

 

 

 

なんと!

 

 

なんとなんと!!

 

 

 

ワンマンライブにて

DATSUN320

重大発表があります!

 

 

マジなやつ。これ、マジなやつだから気を付けて。

 

え? え? 気になって眠れないんですけど!!って方は

 

 

当日まで寝るな。

 

 

ってくらいに情報漏洩厳禁にしているので、みなさまふるってワンマンお越しくださいまし!!

 

今年の締め、そして新しい幕開けにぴったりな一日になりやすぜ! あ、Z!!

 

 

ちなみに

 

 

チケットどんどん売れてってるから

予約してない人は早めに予約を!

 

 

マジな話ね! きっとこのブログで更に増えること請け合いだから。

 

だからさ、

 

 

豊臣のブログ見て予約しました。

って言っちゃいなよ。

 

 

私が誇らしげな顔をするからさ。

 

 

というわけでダットサン恒例のちょい出し情報でした!!!

 

 

さぁさぁ! 楽しくなってきた!!!

 

みんな! 静岡で待ってるけん!(急なカズヤ節)

 

 

チョーキング~!!!