こんばんは! OP豊臣です!

今日は早朝から執事のセバスチャンと散歩に出かけた所、

裏路地的な所に隠れ家的なお店が新規オープンしているのを発見して舞い上がり!

 

ババン!!!

 

カワイイ!!!

 

可愛過ぎるでしょこれ。かき氷屋さんとアイス屋さん。

ちなみにアイス屋さんの左端「チンミ」って書いてあって「珍味?」ってなったけど

かろうじて「バニラ」でした。すいません。

 

しかし、謎が多い店でね。

右上に「600」って書いてあって、割と金とるなぁ。なんて思ってたら良く見ると

 

「6:00」なのね。

 

AM? PM? っつって。っつーか開店? 閉店? っつって。

アイス屋さんは分かりやすいけど、かき氷屋さんはどう見ても後から「:」付け足してるわよね。

 

しかし、何より謎なのは……

 

 

何故12月に「かき氷屋」と「アイス屋」をオープンしたんだ。

 

って所よね。繁盛するわけねーだろってね。

ただ、逆転の発想なのかなぁ?

それにしても安易な逆転の仕方なのでOP的にもマイナスポイントね。

って、子供相手に厳しいけれどそれも社会の怖さを教える教育と思って告げました。

 

見上げた青空に。

 

いやー、しかし今日は晴天だったわね。東京は、だけどね。

今日は冬至だって言うし、本当に冬が来ているのね。何だか寂しいわ。

でもね、12月28日の吉祥寺のライブでみんなに会えるから我慢出来る。

 

それに……

 

2016年12月25日(日)
クリスマス弾き語りとかの日-出張8スタ編-

rinkydinkstudio八王子2nd 8スタ
open 18:00 start 18:30
前売 ¥1000- 当日 ¥1500-
※ドリンク代なし(食べ物、飲み物持ち込みOKむしろ持ち込み推奨)
※禁煙
※プレゼント交換会あり(なのでプレゼント持って来て下さい。)
出演
モーリー(セックスマシーン)
吉川ノリオ(ガンプマンの友人)
奥(飲めない)
桜田(来るかも)
OP豊臣(ちょろっと)
マライア(ハハハ)

 

も決まったしね!!!!

サンタの仕事があるから、本当に序盤にちょろっとしか居られないんだけれど、会える方は是非に。何をするって訳でも無く、皆でワイワイやるだけのこのイベントは

ゆったりと過ごすクリスマスにピッタリよ!

メンツ見れば分かるけど、笑いばっかり起こるから!!

 

さてさて、最後はギャラ占!!!

多方面からご指摘頂いて、テコ入ればかりのこの企画はまだまだ続くわよ!

でも、確実にコンパクトな企画になっているから、ご了承〜!!

 

さぁ、明日の運勢一位は————————

 

双子座のあなた!!!!!!

 

アラームなる一分前に起床できたくらいのプチハッピーな出来事が起こりそうよ!!!!

アラームで起きるのが嫌いな私にとっては最高だけれど、だからと言ってアラーム設定しなかったら確実に起きられないからちゃんと設定する事!!!!

 

それでは、明日も寒いけどグッドナイスで過ごしましょう!!!

 

チョーキング〜!!!!