今まで悩んだ事とか無いでしょう?と言われた事に対して悩みました。OP豊臣です。

 

悩んでねーわけねーだろ。

 

 

「無い訳無い」って一瞬、どっち!?ってなるわよね?どっちの料理ショーばりに

 

どっち!?

 

ってなるわよね。

 

さて、人生悩みっぱなしの読者諸君は季節の変わり目に風邪なんぞひいてないかしら?

私は悩み多きうら若い乙女だから風邪なんてしょっちゅうよ。頭痛薬を買うだけで頭痛が治るくらい、薬とズブズブの関係よ。

 

あれ、マジでビックリしたからね。

「頭けっこう痛いんで早く効くやつ下さい」って薬局で言ったら、レジで金払った瞬間治ったからね。

 

効き目早すぎ。

 

まだ、飲んでないのに。

とうとう世の中、ここまで来たか。って感じだったからね。

 

誰も信じてくれなかったけれど。

 

さてさて、我らがダットサンの年内ラストライブが発表となりましたね。

吉祥寺プラネットKで武蔵野音楽祭でござりまする。

素敵なバンド様沢山のイベントでありますので、ドキドキが止まりませんわ。

個人的に、吉祥寺に行くのも久しぶりだしね。サトウ(か、もしくはそんな名字みたいな店名だったはず)のメンチカツも食べたいナリ!!

あとは、なんだろう? っつーか別に吉祥寺自体あんまり行ったこと無いから全然知ら無いのよね。

だから、その日は吉祥寺ベストスポットを探す日でもあるわけね。

ライブして一年締めくくって、気分良く来年を迎えたい所存!!

復活の年となった今年を締めくくるに相応しいライブに致しますので、皆様、吉祥寺でお会いしましょーね!

 

さてさて、割りかし良い流れでいつものやついっちゃいやしょう!

 

ギャギャギャ、ギャラ占!!!

 

ちょっと噛んじゃったけど、気にせずいきます。

 

明日の運勢1位はーーーーーーーー

 

射手座のあなた!!!

 

いてまえ打線!!! って言ったら意味が違っちゃうわね。

 

いてまえ打線!!!

 

なんか響きが良いわよねこの言葉。

いったれ! って感じで。そのままだけれど。

そんな訳で明日は「えーい! いったれ!」って気持ちが大事な1日になりそうです!

恐れることなかれ、案ずることなかれ。いてまえばええでっしゃろ。それが、あんさんの性分なんやから、わては止めまへんでぇ。

ってな具合に合ってるのか分からない西寄りの方言で説明したけど、意味わかんないわね。

つまりは、内なる野獣を解き放てって事。

攻めの姿勢よ! 明日は守るな! 明後日は守れ!

攻めのターンは気持ち良く攻めましょう!

そうすればきっと新たな何かが見えるはず!

でも、何事もやり過ぎ注意だからね!

お気をつけあそばせ!

 

ではでは、明日もハバナイスデイ!!

 

チョーキング~!