OP豊臣だにょ。

変な挨拶でこんばんは。紛れもなく純度100

%混じりっ気なしの豊臣です。

今日は何のブログかと言うと、

 

実は、岳南鉄道の歌が形になりつつある。

 

私としては縁も所縁もないのだけれど、こうしてカズヒロ氏(うじ)の話を聞いているうちにどんどん親近感が湧いて、且つ富士市の美味しいところを沢山巡っているので私はもう完全に虜になりつつある。

非公認PR大使を勝手に名乗っているのはそのせいもある。

私はもう、富士市が、岳南鉄道が好きなのだ。

そんな私の思いに応えてくれたのか、カズヒロ氏(うじ)が岳南電車の曲を作ってきた。

しかも、

 

マジで良い曲だった。

 

ので、早急にアレンジ取り掛かっている次第であります。いつ、とこで聞けるかはまだ内緒!!

早いところ届けたいわね!

川口カズヒロ、恐るべし。奴は地元を愛しているようね。

曲からメロディーから歌詞からそれがビシビシ伝わってきたわ。

 

また行くぜ富士市。

 

ちなみにこの曲を聴いてると、高校の時に電車通学に憧れていたのを思い出します。

自転車で通っていた私は、雨の日はバスという、是が非でも電車に乗らせてくれなかった経験が今の私を作っているのよね。

良い思い出ばかりじゃないかもしれないけれど、沢山の思い出があるのでしょう。

たまにはその頃の通学路を通ってみたら良いわよ。多分、「何やってんだろ私」ってなるから。

 

あ、話変わるけれど、最近ダットサンのツイッターで私が思いの丈をちょこちょことつぶやいているからみんなフォローミー(ついて来いと言う意味ではなく)ね。

 

さてさて、最後はやっぱりギャラ占(せん)!!!

 

明日の運勢1位はーーーーーーーー

 

獅子座のあなた!!

ラッキーアイテムは「織田裕二のベストアルバム」よ!

サムバディトゥナイ!!! つって。

ララララララ、サムバディトゥナアアイ!

 

つって。

 

それだけ入ってるわけじゃないと思うんだけれどね。良い曲沢山あるから。

「お金がない」の主題歌「オーバーザトラブル」(つづり忘れた)とかね。マジで良いから。

織田裕二ドラマは好きだったのに何故か踊る大捜査線は見ていないという愚行をしている私は、それでも劇場版は見ているという訳のわからない事になっております。

 

脱線してしまいましたがつまり、明日は思いもよらないところから自分のストライクをつくものが現れます!

恐らく二、三日はそれに首ったけ(メリーばりに)になるからお気をつけあそばせ!

 

明日も素敵なワンデイになりますように!

 

ではでは、チョーキング~!