みなさんお待たせ!大好きなOP豊臣のブログが始まるよ!

 

この前の小田原イズムの時もそうだけれど、たくさんの方にブログ見てますと言って頂けて幸い極まりない次第!

ですが、みなさんこぞって見ている事しか伝えてくれず、

「◯◯の回が面白かった!」

とか

「あのコーナーが好きです!」

とか

 

全く言ってくれないのね。

 

取り敢えず惰性で読んで頂いているみたいで心苦しい次第。

それでも、見ていただけるだけで嬉しいから、今日も今日とてアホ面かましてこのブログ書きまくるわね!

 

OP豊臣、この前ある撮影に臨みました。

 

そう。

 

岳南鉄道のPR動画の撮影に行ってまいりました(勝手に)!

 

Twitterの動画を見てもらえれば分かると思うけれど、富士市非公認PR大使としての義務を果たして参りましたのよ(公認してください!)。

今、マスキングテープとコラボしてる電車が走っててとても可愛らしいの!

マジで文章だと意味わからないコラボだけれど、見てみたら納得すると思うから映像を是非チェックね!

 

しかしながら富士市はいい街ね(PR大使公認お待ちしております)!

カズヒロ氏(うじ)が育った町は流石のクオリティでござんした。

食べ物も美味しいし、最高です!

みんなも富士市に行こう(PR大使公認マジでお待ちしてます……)!

 

ってな訳で宣伝はここまで。あんまり宣伝ばっかりだとブログとしての体をなさなくなってしまうからね。

 

今月ライブ2本あります。

 

早速の宣伝で申し訳ないわねー!

でも、初めての甲府と静岡だから気合入りまくりなのよ!

占いの結果も上々だしね! 楽しい1日になりそうよ! みんな会いに来てね!

 

はぁ、最近はなんか突拍子も無いことしてないわねこのブログ。

普通になってきてるわね。イカンイカン。

また次からは自由にいかせてもらうからな!みんな! 読むのやめんなよな! 定期購読よろしく!

 

最後はギャラ占(せん)で締め!!!

 

明日の運勢1位はーーーーーーーー

 

射手座のあなた!

 

ラッキーアイテムは「掛け違えたボタン。が歌詞に入ってる曲」よ!

 

ありそうで無さそうで、実はある。

あるあるネタ的にはこんくらいのニュアンスが相応しいわね。

比喩にも使われたり、っていうか比喩にしか使われて無いか。

 

イメージ的に名曲多そうよね。

 

そんな感じで明日はズレた発言ばかりをしてしまい、なんだか歯車が噛み合いません。

しかし、それは成長の証。あなたは歯車なんかじゃなく1人の人間なのです(他生物の方でこれを読んでいる方おられましたら申し訳ない)。たまにはズレたっていいじゃ無い。

型にはまる必要なんざねーんじゃねーかな。

って言ってくれる上司が現れますのでよろしく。是非ともキープ願います。

 

最後に富士市で食べた激ウマ味噌ラーメンを完食したOPの写真でお別れ!

 

それでは明日も良きに計らえ!

 

てはでは、チョーキング~!