さて、前回に引き続き、

日航店のOZNIS在庫商品を

すべてアップしてみたいと思います。

 

FLAT05 ブラウンデミ/クリアグレー

サイズ:49 レンズカーブ6 重量23g

小さめのレンズシェイプによるレトロなデザインは、

上品で大人びた印象に。

 

太いテンプルは両サイドからの遮光。

FLAT04と比べると、かなりカッチリした雰囲気ですが、

フロントのブラウンデミのカラーリングが引き立っています。

搭載レンズはTALEXラスターブラウンです。

 

続きまして、

FLAT09 パールブラック/ガンメタル

サイズ:65 レンズカーブ8 重量18g

FLATシリーズ初のフチなしモデル。

広く快適な視界はスポーツ、ドライブ、ショッピングまで

幅広く使用可能。

搭載レンズはTALEXトゥルービューです。

 

※こちらは度付き不可となります。

 フチなしで度付き希望の場合は、後にご紹介する

 ⅫFACE RXシリーズをご検討くださいませ。

 

続きまして、

FLAT11 マットネイビー/マットオレンジ

サイズ:57 レンズカーブ6 重量19g

誰にでも似合うベーシックなシェイプに細身のテンプル(つる)。

クールなフロントラインとバイカラーの組み合わせにより、

ラグジュアリースポーツに活躍。

 

ブラックではないネイビーなので、

オレンジとの組み合わせに加え、角度によっては青みがかなり引き立ちます。

搭載レンズはTALEXトゥルービューです。

 

今回はここまでにします。

また次回もお楽しみにお待ちくださいませ。