きのうのこと | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。


こくし明日ですねSephirothic-113921.gif
 
 
最終模擬で前回よりも取れなかったSephirothic-decoemo.gif
 
 
おわた\(^o^)/
 
 
どうか本試は得意なのがたくさんでますよーに!
 
 
 
 
昨日はがっこ帰ってきてからぐーすか寝てSephirothic-image0057.gif
 
 
ワンプレート食してしまったw(今度はケーキバイキングに行きたいわ)
 
 
コロッケ美味しかったんだけど2個はつらかった(´;ω;`)
 
でも野菜美味しかったSephirothic-image0003.gif
 
 
 
久しぶりにパソ起動してアニスカみて梓に悶え、魔女宅見ながらついったー(二次元垢)に出没。
 
ジジかわゆSephirothic-image0083.gif
子ジジかわゆSephirothic-image0015.gif
 
 
 
てかフォロワーさんと暑中お見舞い送りあうことになったよおおおSephirothic-image0102.gif
 
 
まじ楽しみ!
 
 
 
どうしよう何書こうSephirothic-decoemo.gif
本名が可愛すぎて禿げそうでしたSephirothic-128248.gif