今日(10月24日)の日経が大きく下落したのにNY市場が大きく下落して 10月10日の安値 を

割らないというのは仕組まれた感じがしますね。


 違うとしたら、黒幕が日経の下落をやり過ぎたと反省し、NY市場の下落を一時延期しただけか?

世界同時株安に歯止めをするために何らかの手段を下したのか?

 

 仮に、今夜(24日)のNY市場が反発の動きをしましすと、来週の日本市場は反発しますでしょうが

同日のNY市場が反発するとは限りません。 買い持ちで翌日まで持ち越すのは怖い所です。


 この相場心理を利用して、黒幕は 大きな反発 又は 更なる地獄 の為に買い売り玉の仕込みを

一定の期間内にすると想定されます。


 今回の下落で買い方を疲弊させましたから、今度は売り方を疲弊させるために上昇を仕掛けて来る

かなと予想しています。 その上昇の程度は大きくなく小さくもなく安定したかなと感じる程度です。


 しかし、再度の地獄がやってきます。 そのキッカケは、やはりNY市場で下落を仕掛け底割れを

起こし株価の底を形成させる為の動きを見せるのではと考えています。


 こんな予想をしても意味がなく実行する事が難しいのは確かです。


 記事掲載現時間 00:45 NY市場が反発の動きで世界同時株安に歯止めをかける動きをして

います。