新しい週が始まりました!

 

無敵の当方は、今週も張り切っていきたいと思います!

 

なんと言っても、見えない力が味方していますからね!

 

さて、日本の中小型株が、下落していますので、たまには、日本経済のファンダメンタルズでも!

 

日本経済のファンダメンタルズは、ご理解のとおり、金利をガンガン引き上げる状況にはありません。

 

そんな急激にガンガン引き上げたら、経済が壊れてしまいますよ!

 

一方、円安も日本経済にとって、あまり好ましくないところまで来てしまった!

 

投機筋は、金利引き上げのプレッシャーをかけてきます。


さて、どうする!

 

結論は、簡単です。

 

為替介入を上手にやることです!


外為特会の手持ちのドルを利食いながら、投機筋を抑え込む!

 

通貨防衛のために、大幅な金利引き上げをせざるをえないようになったら、それは、もはや通貨危機に片足突っ込んでますよ!

 

そんなことになったら、日本株も暴落でしょう!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村