昨夜の米国株式市場は、

 

エヌビディア以外、待ってましたとばかり売られましたね!

 

他の半導体関連も、ほぼ軒並み安いですから!

 

イベント通過を待っていたということでしょう!

 

昨日の日本株がいまいち強くなかったのもそれだったのでしょう!

 

それを見極めたのは、見えない力ではないですよ!

 

それは、当方の実力です!

 

昨夜は、米国株式市場が、始まる前に先物を売り、本日、寄り付き、まもなく買い戻しました!

 

短期筋がやりそうなことを読み切りました!

 

ごっあんです!

 

さて、日経225は、38500円前後に戻りましたが、本日は、こんなところでしょうか!

 

今日の米国株式市場は、かなり注目です!

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村