世の中にはよくわかってない人が多い。

 

日本にかぎって、資本逃避、通貨危機、資本規制は起こらない!

 

そう?

 

個人資産2000兆円。

 

そのうち、5%が、今日、スマホで、円売りドル買いとなれば、100兆円。

 

介入資金と考えられている10兆円じゃ、焼け石に水だ。

 

個人が、円を持っていることに不安を感じる前に手を打たないと、投機筋の思い通りよ!

 

当方が、円売りの投機筋だったら、こう宣伝するね!

 

日本の個人のみなさ~ん、米ドル資産に投資しましょ〜う!

 

金利高いですよ〜!


円なんか持ってたら、しかたないですよ〜



これじゃ、業者の営業トークと同じか!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村