やっとインプライドボラティリティが落ちてきた!

 

日経VI指数を見ても顕著だ!

 

当方が、ダイナミックヘッジ戦略(ガンマショート)を仕掛けたのは、ブログのとおり、3月13日のナイトセッションだから、天井付近のいいところで仕掛けてるじゃないか!

 

これは、自画自賛できるな!

 

ということで、日経225がこれだけの変動があったにもかかわらず、当方のオリジナル、ダイナミックヘッジ戦略(ガンマショート)は、利益を生み出している!

 

短期勝ち逃げのダイナミックヘッジ戦略(ガンマロング)に比べると、まどろこしいが、オリジナルで少し工夫をこらしてあるので、売買が頻繁でないのがいい!

 

インプライドボラティリティも下がってきたことだし、今日の相場は、こんなところか!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村