こんばんは。
皆さんお変わりないですか?
毎日、不安な日々、笑いが消えてしまっている。
 
サーフィンどうなんかな?
行ってもいいのかな?
やってもいいのかな?
そんなお声もあります。
 
日本には、日本サーフィン連盟というアマチュアの団体があって、各都道府県に支部があります。
 
OPTIONもその団体にはいっていますので、大阪支部さんからのお知らせをLINKさせて頂きますね。
ご一読ください。
 
NSA大阪 で、検索頂いても出てきます。
 
こういうのって、ホント書き方が難しいですよね。
 
そんな中、お知らせ頂いたことにも感謝しています。
 
 
三重支部さんのブログもご一読ください。
 
 
 
体調は大丈夫だけど、気分的に、お腹の奥底が重くて、毎日鉛があるような感じで日々過ごす。
 
 
個人的な意見ですが、色んな事に感謝できることは間違いないし、これからも絶対に忘れへんやろうと思う。
 
もし、万が一、コロナになって発症したとしても、また復活して、みんなが笑顔で波待ちして、、、。
この先、真夏のような混んでる海でも隣の人と仲良くなれるかもしれへんね♪
 
波乗りできるだけ、ほんまにそれだけでありがたいことなんやと。。。
そう思います。
 
今、全力で、命を懸けて闘ってくださっているすべての皆様にありがとうございます。っていう気持ちでいっぱい。
 
自分の出来ることを守り、家族を守り、海も守り。
 
止まない雨はない(^^)
止んだら晴れる!!
きっと地球が笑ってくれる!!
そう信じていきたいと思います。
 
なかなか笑えないけど、今日も笑顔を忘れずにいたいです💕
 
以上は、今朝Instagramなどで書かせて頂いたものです。
 
 
夜になって、ニュースをみていたら三重県さんも独自の『感染拡大阻止緊急宣言』を出されたようです。
この事を付け加えさせて頂きますね。
 
不安が安心に変わるのを、1日も早くなることを願って💕
 
 
 
ではまた🙋
明日もお店は夕方5時~8時で営業させて頂きます。
 
臨機応変に対応させて頂きますので、ご連絡ください。