こんばんはニコニコ
まあこです🌺
 
今日はROXYさんの可愛いファンボード、リーシュコード、デッキパッドが入荷しました音譜
 
今年こそサーフィン始めたいなぁ~な女性のみなさま合格
ショートはちょっと難しかったなぁ〰️😅なみなさま合格
彼女さん、奥様にもさせたいなぁ~な彼氏さんや旦那さまクラッカー
 
そんな方々へ音譜
 
今年流行のシャーベットカラーでとってもかわいいですドキドキ
 
ファンボードは、楽しく乗れる!!
だからFUNBOARDっていうんです音譜
ぜひ、手に取って見てみて下さい。

 
 
 
 
これまたかわいいんだわラブラブラブラブラブラブ
新しいリーシュでテンションアップアップ間違いなし!!
ロング(ひざ用)は3/27(金)入荷しますラブラブ
 
 
 
そして、そして。
デッキも新しいモデルが登場していますよん音譜
ニューボードオーダーいただいてる女子の皆様にもラブラブ
ぜんぶ、かわいいリボン
 
ぜひ、お店で手に取ってご覧ください宝石赤
 
お待ちしております晴れ
 
オンラインショップも順次up予定です。
またそちらからもどうぞよろしくお願いいたしますぽってりフラワー
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今日は、旦那さんと二人で初めての人間ドックに行ってきました病院
なんせ、この年齢ですので。
オプションで、脳脳みそドックとやらもしてもらいました。
 
ま、特に異常もなくてほっとしましたふんわり風船ハート
 
 
 
 
ただ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの爆音の中で、、、、、寝てしまった照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
3種類くらいの音が、規則正しく鳴ってて。
 
次、この音やな音譜
 
とか思っているうちに、落ちてしまってた(笑)
知らぬ間に。
ってやつです。
 
 
みんなに『ありえへん!!!』と、びっくりされた・・・・・そんな夜でした満月
ちゃんちゃん。
 
また来年もいっとこ。
 
 
 
 
うずまきキャンディ

オプション

   まぁこ

Instagram

Facsbook

 大阪 堺市 美原区 丹上 246-1

美原ロータリー

🅿️有り(お店の前2台)

(建物西の壁側も数台)

072  320  1390 

平日と土曜  昼12時~夜10時

日祝~夜8時

木曜 定休日