こんにちは。


 

最適家

〜最小限の努力で最大限の成果を最速で出すお手伝い〜

のいけっちです。


 

みなさんリザスト、リザーブストックはご存知でしょうか?


私は数年前に名前を聞いたことがあったのですが、
そこからすっかり忘れていました。

 

 

ですがこの度、ご縁があって

リザストとは何ぞやを教えていただく機会がありました。

 

 

既にご活用の方には当然でしょうけど、
これが超ハイスペックなトータルビジネス支援システムなんです!!

 

 

しかも無料でスタートできます。

 

 

ですが、無料だからと侮ることなかれ!

 

巷によくある課金システムとは違い、

無料でほとんどの機能が使えるという愛に溢れたシステムなんです!

 

 

そんなリザストに魅了された私いけっちは、

起業家の増加、オンラインビジネスのニーズ増加を見据えて


2020年1月よりリザストオフィシャルトレーナー協会主催による
3ヶ月間のリザスト秘書講座を受講し、無事皆勤で終講しました ! ^^ !

 

 

ですが、リザストはそのハイスペックさ故に
3ヶ月では学び足りない感じが否めないのですが、
講師の西宮 鉄二さん、鈴木紗季さん、
そして2期生の同期のみなさんに感謝感謝でございます。

 

 

私自身、まだまだ使いこなせていないのですが、
使いながらリザストの魅力について発信をしていきたい

と思います。

 

では、よろしくお願いします!

最適家 小池毅

 

【公式メルマガ】Road to 最適〜ツッコミ的なつぶやき〜   の購読申し込みはこちら