おじいちゃんがポケットにはいるくらい小さくなって、イジメっ子をこらしめたり、いろんなことをします。
欧米の家庭の雰囲気や子ども達の遊びなどがわかって面白いです。
私のスクールの、入園したばかりの3歳児達も、昼食後のDVDタイムに集中して見ています。
It Mama の私の記事が東洋経済オンラインでも取り上げられています。少し固いサイトですが、よかったら、参考にご覧になってくださいね。
『パパママ必見!「褒める」と「叱る」の黄金比』
ヤフーブログ
『日本と欧米いいこと取り ママとキッズの心がときめくしつけのコツ』
『5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法』
ママ向けサイト IT Mama の育児・しつけ・英語関係の記事
『グローバル社会に生きる子どものための-6歳までに身に付けさせたい-しつけと習慣』a>
*今セールなのか、アマゾンで40%OFF になっています。定価で買ってくださった方に申し訳ない感じですけど・・・ 買うなら今がとってもお得です。
当初このブログにプライベートなことも書いていましたが、テーマを絞ったので、プライベートなことは、以前のFC2 のブログ
『ゆっくり、やさしく、おだやかに…』
に書いています。
a> 』