でも、スプリングスクールを開講しているので、私は休みではありません。
さて、今日もイースター関連のYoutube をご紹介します。
覚えやすいメロディではありませんが、イースターに関連した単語やセンテンスが出てきますので、レッスン感覚で見てくださいね。
It Mama の私の記事が東洋経済オンラインでも取り上げられています。少し固いサイトですが、よかったら、参考にご覧になってくださいね。
『パパママ必見!「褒める」と「叱る」の黄金比』
ヤフーブログ
『日本と欧米いいこと取り ママとキッズの心がときめくしつけのコツ』
『5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法』
ママ向けサイト IT Mama の育児・しつけ・英語関係の記事
『グローバル社会に生きる子どものための-6歳までに身に付けさせたい-しつけと習慣』a>
*今セールなのか、アマゾンで40%OFF になっています。定価で買ってくださった方に申し訳ない感じですけど・・・ 買うなら今がとってもお得です。
当初このブログにプライベートなことも書いていましたが、テーマを絞ったので、プライベートなことは、以前のFC2 のブログ
『ゆっくり、やさしく、おだやかに…』
に書いています。
a> 』