いきなりステーキ | 幸せだったかな

幸せだったかな

今日ちょっぴりでも幸せと感じられたらいいな~   

日頃お疲れのダーリンに年休を取らせ、
いきなりステーキを食べに行ってきましたニヤリ
11時にお店に行ったら、もう満席!
かろうじてギリギリ座れたけど、開店が11時だから
お肉出てくるまで時間かかりました。
{1A33A871-6249-4B59-88E7-54EA1856A53A}

暇なのでエプロン付けて記念撮影爆笑
恥ずかしいから顔は隠してます口笛

来た来た〜!
{AE4081DA-47AF-42C2-BDD7-01359B80AFDA}

お肉をちょっと倒してパシャリ。
あたしはワイルドステーキ300gライス無しでコーンをブロッコリーに変更してもらった。

ダーリンはワイルドステーキ450gライス大盛り。
450gのは撮れなかった。
撮ろうとしたら、もう食べてたニヤリ

{1AACAEB4-973F-4BB4-96B0-FCD3D77944A8}

なので、いきなりステーキかのサイトから写真を拝借。

たまに肉をガッツリ食べて元気にならなくちゃね‼️

次はいつ行こうかな〜口笛