SHISEIDOのファンデーション | 幸せだったかな

幸せだったかな

今日ちょっぴりでも幸せと感じられたらいいな~   

3月1日に発売されたファンデーションが気になって欲しかったけど、
デパートのSHISEIDOじゃないと買えないシリーズではだった😁{8FDBBC99-BE92-427D-9266-FC5B16C4A2DC}
横浜高島屋のSHISEIDOで購入したらオマケにお菓子貰った〜❤️
ファンデーションはツヤ肌にしてくれるそうで、
年取ったあたしのお肌もツヤ肌になるかな〜?
自己満足だけど、使う〜😁

アルガンオイルが入ってるから使うほどお肌が潤うらしい。
このファンデーションだけでOKで
いつもはリギッドファンデーションの上にお粉を付けていて、それで顔が真っ白になってる気がして嫌だったけど、
粉付けなくていいからなんだか解放された感じ(°∀°)b 

でも試供品で貰った七色パウダーも気になってるぅ〜(≧▽≦)