木曜日から日曜日まで4日間、スポーツクラブのプール指導に参加
今日で3日目だけど、「けのび」が出来るようになりました(^-^)/
3秒間だけだけどね(b^-゜)
昨日はひざの裏を打ったらしくて泣きべそかいて、なかなか先生の指導が入らなかったけど、ビデオで撮影していたのを家に帰ってから見せたら、一生懸命自分で研究してました。
「まおちゃんは明日はイルカグループになる!」
すでにけのびができる子はイルカグループ、顔をかろうじて水に浸けられる子はラッコグループで、まおはラッコグループ。
目標のイルカグループになれそうなくらいけのびを頑張っていました!
明日は最終日。
泳げるようになったら大きなプールに連れて行ってあげる約束をした母は大きなプールに行くために、この腹をどうにかしないと…と焦っております(^^ゞ