いっせいの学校の学校閉鎖が終わり、今日から学校♪と思っていたら
下校時間に学校から電話が![]()
パニクって制止しようとしたら転んで後頭部を打ちました![]()
念のために病院に行ったほうが・・・
ええ~![]()
病院??
すぐに学校に迎えに行くと「う~う~
」と声をあげながら
いっせいがあたしの車を見つけてやってきた![]()
そして車に乗り込むと・・・
ニコニコ![]()
あれれ?痛いんじゃないの?
後で何かあったら困るから病院に一緒に行ってもらえました。
診察前にレントゲンを撮ったんだけど、
「ハイチーズだよ」と声かけであっさりレントゲンの撮影終了![]()
レントゲン写真が見られるから名前呼ばれたら診察室に入るよ。と楽しみにさせていたんだけど・・・
しかし、診察はなかなか難しかった~![]()
思っていた写真と違うじゃないか~![]()
という感じでイライラ
でもとっても綺麗な頭蓋骨だったのにな~![]()
お医者さんが頭を触ろうとするや否や逃げて行ってしまいました![]()
吐き気もなさそうだし、元気そうだから心配ないけど、明日かあさってまた受診です![]()
明日は台風のために臨時休校になっちゃったし![]()
まおさんの幼稚園もお休みだし、
いっせいは頭打ったからのんびりお休みを満喫したいと思います![]()
幼稚園の運動会の振り替え日に遊びに行った公園にて。