今日はいっせいの12回目の誕生日です![]()
産まれたときは3517グラム、50センチだったのが
現在は身長157センチ、体重50キロ。
大きくなったものです![]()
最近は3月の頭にある授業参観で一人ずつ歌を歌うことになっていて、その歌の練習?をしています。
「チキンライス」
この歌は前から好きだったんだけどね たまたま最近くちずさんでいるので、先生がこの歌に決めたんだけど、曲を流すと相変わらず耳をふさいでいます![]()
好き過ぎて聞くとたまらなくなってしまってどうしていいのか分からなくて耳をふさいでいるみたい![]()
なので、当日はいっせいはアカペラで歌ってくれるでしょう![]()
家で時間のある時は『クロスステッチ』を始めました
あたしが教えていると、目がチカチカしちゃって 手間取っていると、
いっせいは「ここ?」と針を刺してどこに刺すのか確認。
結構刺す位置があっているので、こりゃ~素質あるかな?と
親バカしてます![]()
さてさて、どんなものができるのでしょうかね~~
まおたんもちょうど10ヶ月になりました![]()
まおたんは相変わらず9キロ弱とチッコくて可愛いです![]()
ハイハイのプロフェッショナルになってそこいらじゅう稼動自由です。
今晩は、オヤジが夜勤で留守なので、いっせいにはショートケーキを出してあげて
週末に大きなケーキでろうそく「ふ~」をします![]()
このろうそく「ふ~」もなかなか出来なかったいっせい。
出来るようになったのはいつだったかな??と思うくらい当時の心配事は過ぎ去って行きます![]()
忘れっぽいだけ??
心配事は次々と出てくるので、当時の心配事など、屁のカッパだったのです![]()
きっと今心配していることも、あと何年かすると、「屁のカッパだったね」ということになるでしょう。
人生前向きに生きていくことが幸せだということをいっせいは教えてくれています![]()
子供達も病気もせずに健康に過ごしている。ご飯もたくさんたくさん食べる。
家計は辛いところだけど、そこらへんはオヤジにがんばっていただいている。
なのであたしはいつもハッピーなのです![]()