今日も雨だね~~ | 幸せだったかな

幸せだったかな

今日ちょっぴりでも幸せと感じられたらいいな~   

関東地方だけ雨みたいだけど、これじゃあ、洗濯物も溜まる一方だわさ。


こんな日は以前ならどこかウィンドウショツピング゜でも行っちゃおう♪って気分だったのに、さすがに身重(と言ってもまだ4ヶ月なんだけどね~)だと家でゴロゴロしていたい(●^o^●)と言う気持ちのほうか強い。


あまり長時間立っていると腰に来ることが今朝判明したばかり(ーー;)


朝起きた時「ううう・・・・(ーー;)」と腰を押さえてオヤジの前に登場すると・・・


オヤジ「お前さ~ いっせい産んだとき、体おかしくしているんだから無理すんなよ(ーー;)」

※オヤジはあたしの出産の日に骨盤が広がったまま戻らず、あたしが歩けなくなると医者に脅されたのであった。

あたし「はいはい・・・(ー_ー)気をつけます~」


調子乗らないように行動取らなきゃならんのに、

なかなか制御ができないのよね~(^_^;)はははは~


今日はのんびり息子の下校時間までダラダラゴロゴロしているだよ(^^)v


この間の土曜日にディズニーランドと騒いでいた息子を連れて公園で撮った写真を送ってたら、

さっきマタニティウエアのモニターサイトから来週月曜日に着用した写真をアップしますって連絡が来た(●^o^●)

来週月曜日には写真をアップしますって・・・(ーー;)


オヤジが撮ったんだけど、ピンボケだし・・・(ーー;)

こんな写真載せていいのかぁ~??

公害かもしれないぞ~~

顔がむくんで恥ずかしいからサイトは内緒(*⌒∇⌒*)テヘ♪