ベビーザらス行って来ただよ♪ | 幸せだったかな

幸せだったかな

今日ちょっぴりでも幸せと感じられたらいいな~   

弟夫婦からベビーザらス という存在を聞き、早速覗きに行くことにした♪

来月頭で一歳になるベイビーがいるお友達を誘って☆


うちから30分くらいかかったけど(保土ヶ谷バイパスが事故でうちの方まで渋滞してただよ(ーー;))

まだ出来たばかりみたいで店内はとても綺麗だった(●^o^●)


本当にベビー用品とマタニティ用品ばかりで、初めて行ったので目移りしてしまった\(◎o◎)/!

妊娠でもしなければ、こういうお店の存在すら気が付かなかったかもしれない(ーー;)


ベビーザらスが入っている建物の中にはいろんな店がたくさん入っていて、そこに行けば買い物は一度に済むという感じ。

休日には行きたくないところだわ。


1階には相鉄ローゼンとファッションセンターしまむらとドラックストアハックがあって、

2階にはベビーザらスとダイソーがあった(~o~)


ベビーザらスの店内を見渡したけど、まだまだベビー用品を買うには早いし、マタニティウエアを買うにももうちょっと腹が出てきてからでいいな~~という感じで本当に覗きに行っただけ♪


な~んにも買わなかった(●^o^●)


調子がいい時、また行こうっと♪