どうも適当男です。

 

 

今日は先日に続きプライベートでの上手な伝え方

 

についてのお話し。

 

 

好きな相手に想いを伝えたい

 

 

そんなときあなたならどうする

 

意中の相手への告白は、いつでも緊張してしまいますよね

 

告白に迷っているとき、どう想いを伝えたらよいかわからなく

 

なっているときは、、、

 

言わないで後悔するかどうか考えてみましょう

 

「言わないと後悔する!」

 

と思うのであれば言おうと決断しましょう

 

 

それと、勘違いしないでくださいね!

 

どんな返事が返ってきたとしても、自分自身の人間性

 

が否定されたわけではない

 

タイミングもあるじゃない

 

 

ではどう言えばいいかって、、、

 

 

「私、あなたのことが好きなんです」

 

 

素直に、そして語尾までちゃんと言いましょう