Woman



どうも適当男です。


今日は先週に引き続き、仕事での対応の仕方についてのお話し。


前回、同性の部下に厳しく注意できない!

というお話をしました。


逆に!!つい男性部下をやりこめてしまう、、、


なんてことはありませんかはてなマーク


女性の方もつい、「女性だからと馬鹿にされたくない」

「男性上司と比較されたくない」という思いが

働き、ヨコの関係でのコミュニケーションが

できなくなってしまう、、、なんてことがあるかもしれませんあせる


「女性だからといってなめられてはいけない!」



と思っている限り、対等な関係は築けません!!



自分と違う意見を言われたときは、、、


「そういう考えもあるよね。言ってくれてありがとう。

今回は私からお願いした通りに進めてくれないかな?

それにはこういう意図があって、、、」



とここでもやっぱり、具体的に伝えるようにしましょうひらめき電球



女性の方が一枚上手なんだから上手に転がしてやってほしいですラブラブ!



Take it easy