Claim



どうも適当男です。


10月に入りましたね。もう10月ですよ!?

まだ10月ですよ!?



ということで今日は、批判された時の対応の仕方につてのお話し。



たまに何で私がこんなこと言われなくちゃいけないの!!

ということありませんか?


クレームなんてまさに!ですよね汗


相手の怒りは相手の怒りであり、自分の感情ではありませんビックリマーク

相手の怒りに振り回されるのではなく、対等に向かい合い、

ヨコの関係でのコミュニケーションを心がけましょうひらめき電球


と言われやっぱり理不尽なことを言われたらなかなか受け入れられない

ですよねプンプン


あまりにも不当な批判をしてきたら、、、


「申し訳ありませんが、そのように言われると、私は悲しいです。

どのようなところが○○なのか、教えていただけないでしょうか」


と教えを乞いましょうシラー



Take it easy