2012-06-10 16:11:00

afimpスーパーカーニバル

テーマ:ブログ
皆さんコンニチハカツオ



本日の舞洲上空は晴れときどき




ヘリコプタービックリ


って感じデス(撮影用ヘリです汗)



そしてこの舞洲で行われました


『afimpスーパーカーニバル 』



野外で行われるインポートカーイベントでは最大級のイベントデス(^_^)v





搬入もギッシリ!!






こんなトコからも来てる汗


イベントの求心力すげぇすげ~




って感じに始まりましたビックリ

メーカーブース約100社


ユーザーエントリー約300台




見応え充分デス(^_^)v







そして我らがOPTIMISTブースは


AirREX scirocco & 今回初お披露目『AirREX PASSAT 』





話題のエアサス『AirREX』を装置したcoolにきまったPASSATを展示!!



「雑誌で見て現車見たかったんすよぉ~(^3^)/」

などとウレシいお言葉もいただきニコニコグッド!




チョッと手応え感じちゃいましたべーっだ!


イベントのほうもレベルの高いカスタマイズカーがギッシリすげ~



甲乙付けがたいハイセンスなユーザーもためになりましたグッド!グッド!グッド!



また今回、初めてお会いさせていただいたSHOPさまからも「雑誌で見てて気になってたんよ!」


などもお声がけ頂きましたm(__)m



とにもかくにも大変、充実したイベントとなりましたマリオ



イベントラストはユーザーカーが連なってのパレードランビックリ






こちらも中々の迫力でしたチョキ




OPTIMISTとしては初の『afimpカーニバル』でしたがとっても!とっても!良い経験となりましたにひひ



イベント出展社さまユーザーさま一日お疲れ様でしたm(__)m



今後も色々とチャレンジャー精神でガンバっていきますのでヨロシクお願いいたしますグッド!べーっだ!



本日のイチオシ車






OPkasa

110







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OPTIMISTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。