生きてます。笑 | A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

アラサー女子のすったもんだDIARY。目指せ!!サビない30代!!

かなりご無沙汰になってしまいましたが、

生きてます。笑

最近は、めっきりInstagramで

ブログは放置ぎみでしたが、

またぼちぼち更新していこうかと。


最近はというと、

忙しさは相変わらずですが、

年内に色々動いていこうと思い、

仕事にかまけておろそかにしていた

自分の将来のこととか

結構まじめに考えてます。笑

そのための準備とかもろもろの整理とか

面倒で逃げてたことに向き合って

きちんと立て直していきます。

これから苦しいこととか辛いことも

たくさんあると思うけど、

きちんとしなくちゃね。



とりあえずまだ夏っぽいこと

あんまりしてないから

遊びは遊びでしっかりやらないと!笑

早くしないと大好きな夏が終わっちゃう!