ストレス? | A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

アラサー女子のすったもんだDIARY。目指せ!!サビない30代!!

最近肩こりがすごいの…。


何だろ?最近体力も気力もなくなってだらしないんだよなぁ…(笑)。


今朝なんて起きたらすっごい肩こりがひどくてさぁ。


最近、荷物が多くてしかもものすごい重たいからさ。


そういうのもあるのかもしれないけど。


あまりにもひどいので近々マッサージにでも行こうかと思い中。


寝てても足がつったり、疲れが全然取れなかったり。


体がおかしい。ものすごい疲労感に襲われてるんだよねぇ。



先月くらいから息苦しさやめまいがひどくて、


ちょっと前には朝の満員電車で貧血を起し、途中の駅で一旦休んだりもしてて。


それから朝の満員電車に乗るのもちょっと怖いんだけど、


とりあえず会社には行かないといけないので、我慢して乗ってます。


で、ある人に相談したらストレスからくる軽い心身症なんじゃないか、と。


ちゃんと診断してもらってないからよくわかりませんが。


ただ、多少近いものはあるみたいで。


確かに今は仕事がとにかく忙しくて時間にばっかり追われてるしな。


学校も1ヶ月しか休まないつもりだったけど、


このままだと2ヶ月まるまるお休みだし。


そういう部分でのイライラとかもあるし。



会社でも毎日の様に「疲れてますね」って言われる。


多分、顔が死んでるんだと思う(笑)。


でもね、もう平気を装う余裕すらないよ(^-^;


会社を辞める直前の元彼みたいだな(笑)。


顔つきも怖くて、あたしですら話しかけられなかったもん。


多分、今のあたしはそういう感じに見えるのかもしれないなぁ…。



だから今一番自分が癒される音楽に逃げてるのかもしれない。


最近、嫌な事から逃げるように音楽を聴いてたりするし(笑)。


ヘッドフォンして、そこから流れてくる音楽に集中すれば


その時だけは嫌な事も全部忘れる事ができるし。


でも、結局は逃げてごまかしてるだけなんだけどねぇ…。




あー…マッサージ行きたいなー…。