スナッフ@O-Crest | A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

アラサー女子のすったもんだDIARY。目指せ!!サビない30代!!

はいはい、今日もスナッフさんライブでしたよ☆

今日は持ち時間がちょこっとだけ長かったですね。

とはいいつつも、7曲だけだったかな?

8曲くらいいくかと思ってたんだけどね。

今日も熱かったわー。クレストん時っていつもそうだよね。

他の所に比べて熱気があるっつーか。気のせいかな(笑)?

今日は賛美歌から始まり~久々にifも聴けました。

ifの終わりの部分が個人的には結構ツボでした♪

後はカヴァーもありましたね。あたしは初めて聴いた曲なんですが、

原曲がどんな感じなのかも少し気になりますね。。。

で、後半にかけて僕の包容→G線→徒然ってきたんですけど、勢いがすごかったす。

若干、走ってる感はありましたがあたしはそこまで気になりませんでした。

最後は新曲の「you」という曲をやってくれました。

あたし、この歌詞聴いた事あるよ!デジャヴでしょうか(笑)?

んとねー、サビんとこ。きっと夢で見たか何かだろうね(笑)。

変に飾ってなくてストレートで気持ちの良い歌詞だと思いました。

そしてちょっと変わった雰囲気の曲でした。

あ、でもサビは耳馴染みが良くて覚えやすい感じだったです♪

とは言いつつも、あたしは正直いうとあんまりビビっとくる感じはなかったかなぁ…(爆)。

んー、これは好みの問題なので仕方が無いです(^-^;

けど、今後の新曲も期待したいです♪