うちのぱたりろさん。
本日めでたく20才の誕生日を迎えました。
人間でいうところの100歳でございます。

20才になりたてのお姿。

さて、いよいよ!?
化け猫になるのか?
二股しっぽの「猫又」になるのか!?

これからが楽しみでございます。。。