祝!うちのぱたりろさん。 本日めでたく20才の誕生日を迎えました。 人間でいうところの100歳でございます。 20才になりたてのお姿。 さて、いよいよ!? 化け猫になるのか? 二股しっぽの「猫又」になるのか!? これからが楽しみでございます。。。