こんばんは

山と写真が大好きな

ベストヘルスパートナー

加藤 晴之

です。

 

昨日、

アーユルヴェーダビューティーカレッジの

新倉 亜希代表にお誘いを受け

認定講師の皆さんに

講演させていただきました。

 

講師の皆さんが真剣に

お聞きくださったので

気持ちよく話す事ができました。

とても感謝です!!

 

以下、 

新倉亜希 代表のコメントを

引用させていただきました。

 

身体に入れる土台となるもの

 

今日は、

臨床検査技師であり

健康学の専門家でもある

加藤晴之先生に身体の土台の作り方に

対する知識を

当校認定講師向けに伝授して頂きました

 

特に身体の基礎を作る土台となる、水💧...
人間の身体の大半である水ですが、

アーユルヴェーダでは白湯をオススメしますが、
白湯を作る元の水への拘り

基本ですが盲点でした😮

 

人間が人間の形を維持するための

アミノ酸、たんぱく質の摂り方。
アーユルヴェーダとは

違う目線からの身体の土台作り

とても勉強になりました🙏

 

手作りで優しいお気持ちが伝わる

丹波黒豆オージャスケーキも、

とても美味しかったです🎂
ありがとうございました

 

#講師加藤晴之先生
ベストヘルスパートナー health&fine代表

#アーユルヴェーダビューティーカレッジ
http://www.ayurveda-beauty-college.com

新倉 亜希さんの写真

 

 

 

(写真は新倉亜希代表のFBより

 

認定講師様の感想です。

 

K・N 様(自動車メーカー会社員 係長)

『お水の大切さやビタミン・ミネラルなど

 体内に入る食べ物の大切さを知ることができました。

 ありがとうございます』

 

石堀 弥生 様

『体に良いものを探していたんで

  すごくためになりました。

ものして、自分の体を本当の健康にしたいです。』

 

O・S 様

『食事の取り方が勉強になりました

 水についてショッキングでしたが

  これから意識していきます。』

 

S・M 様(ヨガインストラクター)

『もっと知りたい!!!』

 

S・M 様

『検査数値は、今まで異常がないか

 という事だけ気にしていましたが、

「よりよい(健康に近い)数値」として見たことが

 とてもおもしろかったです。』

 

新倉亜希 代表

『アーユルヴェーダーと関連する内容が

 いくつもありまして、同じ目線の内容が

 とても勉強になりました。

お米の所は、玄米が良いというのが

 ハッキリして良かったです。

お水の大切さも分かりました。

 本当にわかりやすいです。

西洋医学の観点からのお話も

 ありがとうございます』

 

今回、初めて代替医療に携わっておられる方々に

講演させていただき、同じ志を強く感じれました。

これから健康長寿ができるように多方面の方々と

コラボしていきたいと思っています。

 

講演を頼みます!!

があれば喜んでお受けしますので

お知らせください

 

ベストヘルスパートナーHealth&Fine

   加藤 晴之