THOUSAND WINDS -89ページ目

下手なフルート演奏(19)

お邪魔してます

お邪魔します
悪名高いlivedoorブログの私のサイトの暴露
(アメーバの方は?)
・・・閑話休題
1次アクセスがない。
TOPページにPINGを飛ばす機能がない、それは有料コースのみらしい。
だから何書いても翌日に誰かが1人でも読んでる見込みがない。
まるで一人芝居みたいな、アメーバから見れば信じられないみたいなブログ。
一日10件書こうが、誰にもアクセスされない、
そんなアホアホなプロバイダのブログ。
こんなもんやってられるか!
とぷっつん切れたわけだ。
しかしごくたまに、更新しなくても、一日に1アクセスとかつく事がある。
一ヶ月の総アクセス数が10件を超えないと言う超閑古鳥ブログ。
だから全く書く気にもならんのだけれども、
どうせ誰も見てないからと、
めちゃめちゃな事を書くと、
たまに読んだ奇特な方がびっくりすると言う寸法。
果たしてこんな既に終わってるブログに
使い方があるだろうか。

よく分からないのは

プロテスタントからカトリックに改宗みたいな気持ちみたいなもの。
人のことをああやこうや言いたくはないが私の方としては分からない。
私とは逆の方向に向かう人がいると言うだけの事だ。
不思議でならない。
プロテスタントからカトリックに向かう方向性は
私には理解されない。
どっちがどういいかとかどっちが正しいかみたいな論争しても始まらないのだが、
別にプロテスタントだからと言う事でひけめを感じたりする事もないし
きっとどっちもどっちだったに違いなくて
あちらが歴史的に長くやってるから「偉い」などと認める事すらない。
思うにむしろこれまで教会は一杯間違いをおかして来て、そのためにもう一度正しい教会のありかたを模索するために
プロテスタントなるものが生まれたと思っていい。
だからもっと実験的に改革的にやればいいんじゃないのかなと思う。
古けりゃいいってのは、ルカ書にあった挿入句だし、
それがいいとか正しいとか思うのは自由だが
むしろ私はそれによって一定の型にはまってしまう信者さんが増えてしまう事がかなしいわけだ、ええ。
今回ばかりは私はプロテスタントの擁護者勤めさせてもらいます。
あんたとこなんかプロテスタント違うやろ、などと言わんように。

イメチェン目指してみた

もういい加減ルゥーヤと言う名前も飽きてきたらしい。
それで別のにしようと、同じ読みで考えてたら、何かもう結構先に人使ってるし。
(1)Luuya
amebaにてすでにいらっしゃるらしい。Luyaにでもしようかと思ったが、
Halle Luya!みたいなんでやだー。
別にルゥーヤ、それ狙ってた訳じゃないでね。

(2)留雨夜
amebaにてすでにいらっしゃるらしい。案外難しい感じ使っちゃうと、こっちが読めんようになるからやだー。

(3)流羽矢
何かよさげで一応るうやと読めるのですが、なぜか知らんけど北斗の拳あたりで、
「なんとりゅうはやだん!」
みたいな技が出てくるらしくて
やだー。
何かそればっかしなんですが
もう「こっちの方」にはあまり力入れんとこーみたいな気になっていなくもない。
(「こっちの方」とは?)
はぐらかしの下手な奴ーっ!
ふぅ

もうええわこっちにまとまろうか


2とか3とかカトリックまとまり悪いの見え見えだから
こっちの方でまとまろうか。
人も案外増えて来たし。
不満なのはプロテスタントでのまとまりがどうにもならんこと。
管理人逃げております。