28日、すでに振替休日で冬休みに入っていたが

ひのでが今年最後だと聞いたので

どうしようか悩んだ末

やっぱり行ってみようと決心した

家族を誘ってみたが

みんな暮れは忙しくてだめだった


iPhoneに古謝美佐子さんの

音源をダウンロードして

それを聴きながら行った

感動に目頭が熱くなった


11:30ころオフィスに着いて

一時間位原稿書きをした

気づけば12:50になっていたので

区切りをつけて、ひのでへ向かう


お昼のお客が一端切れて

店内はカウンターに一人しかいなかった



先週食べたかったメニューだったので

迷わずA ランチをパンとコーヒー付きで注文した


熱々のスープ


オージービーフのタリアータ


薄切りビーフはローストビーフのような感じ

サイドによせてある(おそらく)ガーリックを付けて食べる

とてもおいしかった


今日はディズニーの歌が流れていて

とてもいい感じだった

ゆっくりコーヒーをいただき

満足、満足


「今日は休みなんだけど

最後にランチを食べに来ました

おいしかった

来てよかった」

と伝えて、また来年と挨拶をした


今度はいつ来られるかな?


今年もいっぱい美味しいものをいただき

素敵な時を過ごさせていただきました

ごちそうさまでした