アメリカンオプティカルのヴィンテージフレームのレンズ交換しました☆持ち込み大歓迎です♪ | opticBLAST~[5000円メガネ]の所沢オプティックブラスト

opticBLAST~[5000円メガネ]の所沢オプティックブラスト

  ワクワク
 みつかる
   メガネ店
 本格眼鏡から激安メガネまで♪
丁寧接客モットーの
埼玉県所沢市のメガネ店です☆
メガネセット税込5000円・持ち込みメガネのレンズ交換も可能です♪

5000円メガネ&4500円レンズ交換の所沢オプティックブラストです爆  笑

 

今回もいい感じのオシャレメガネのお持ち込みがありましたのでご紹介します音譜

 

アメリカンオプティカル

ヴィンテージ セルフレーム

レンズ交換 度付きカラーレンズ

川越,レンズ交換,度付きサングラス,反射,安い,川越

今回もこだわりのレンズ交換です!!

 

お持ち込みのフレームはアメリカンオプティカルのヴィンテージフレームラブ

全体的に使用感は否めないですが、それが逆に味がありますよね爆  笑

 

元々ついていたレンズはガラス製のバイフォーカルびっくりこれもかなり年季を感じますニコニコ

 

大切なフレームですから注意深くガラスレンズを取り外し、新しい持ち主様の度数のカラーレンズを取り付けましたウインク

川越,レンズ交換,度付きサングラス,反射,安い,川越

カラーが入るとガラっと雰囲気変わりますよねニコニコ

 

お付けしたレンズのカラー濃度は50%。

目が透ける程度のカラーが今っぽくもあり、それでいてどこかヴィンテージ感も出てますねグラサン

川越,レンズ交換,度付きサングラス,反射,安い,川越

今回はレンズのコーティングにも工夫していますひらめき電球

 

通常メガネレンズを度付きサングラス用にカラーレンズにしても、表面の反射防止コート(マルチコート)が反射を抑えてしまって、サングラスっぽい質感というか雰囲気が出なかったりしますあせる

 

そこで!

表面の反射防止コート(マルチコート)だけをあえて抜いて、外側は白い反射のハードコートのみで製作しました!!

 

レンズ表面の白い反射がカラーレンズとの相性めちゃくちゃいいんです爆  笑

↓の画像でわかりますでしょうかひらめき電球

川越,レンズ交換,度付きサングラス,反射,安い,川越

ヴィンテージ感を残しつつ、内面にはマルチコートを残してますので見え方も問題なしです!!

 

是非この加工をしたカラーレンズ作ってみたい!という風に思っていただけましたらお気軽にご相談ください音譜

 

今回のレンズ交換内容

フレーム:アメリカンオプティカル ビンテージフレーム

レンズ:1.60非球面レンズ カラー(グレー50%) 内面マルチコート付き

2枚一組 税込 10,500円

 

色が変わる調光レンズもおもしろいですよ爆  笑

 

今お使いのメガネのレンズのみ交換もOKです♪
他店購入やネットで買っためがねのレンズ交換のみでも大歓迎☆

メガネ店 | 所沢の楽しいメガネ店opticBLAST(オプティックブラスト) | 日本メガネセット5000円~,埼玉県所沢市の気軽なメガネ店opticBLAST(オプティックブラスト)です。良い商品を親切丁寧にお求めやすい価格でご案内しています。メガネの本場鯖江のレアなブランドなども取り扱っています。持ち込みフレームのレンズ交換も大歓迎です。オムツ交換台やキッズスペース、駐車場もあるのでお子様連れでも安心してご利用いただけます。キッズメガネも…リンクopticblast.wixsite.com

詳しくは所沢オプティックブラスト公式HPをご覧ください!

各種キャッシュレス決済対応
クレジット・QR決済・交通系IC使えます!
キャッシュレス,所沢,ペイペイ,交通系IC,スイカ
所沢のメガネ店
[営業時間]
平日10:00~19:00
土日・祝:10:00~18:00
水曜定休

オプティックブラスト公式ホームページ
https://opticblast.wixsite.com/opticblast
公式ツイッター
https://twitter.com/opticBLAST4

【opticBLAST】
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-5-4 ウイングヒルズ103
駐車場2台あります

所沢,駐車場,メガネ,安い,レンズ交換,所沢,駐車場

所沢オプティックブラストは川越方面からもアクセス良好です☆川越方面からお車でお越しの際は無料駐車場ご利用ください♪
☎04-2937-6734
✉opticblast@outlook.jp

オムツ交換台付きトイレあり
ご遠慮なくご自由にご利用ください^-^