いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。


大阪府豊中市にある眼鏡店、メガネサロンアイムです。


フランスのアイウェアブランド『FREDERIC BEAUSOLEIL(フレデリック・ボーソレイユ)』から新作が届きました♪



今回もオシャレさMAXな多角形モデルをセレクトしました

多角形フレームは単体で見ると

「オシャレ過ぎかなぁ・・・」

という雰囲気ですが、そんことありませんよ!


掛けてみるとけっこうしっくりくるんです。

そして、多角形はやや逆三角形の要素もあるので、フェイスラインをキレイに魅せてくれますよ♪

カジュアルな印象が強いですが、カクカクしているのでキリッとしたシャープさも兼ね備えています!

もう非の打ちどころがないスタイルですね^^


カラーは3色をご用意しております

どれもありそうでなかなかない色の組み合わせではないでしょうか^^

このカラーリングもボーソレイユの得意としているところでございます

シンプルな装いでも、全体の雰囲気をしっかりとまとめてくれるデザインとなっているのではないでしょうか^^


ご試着だけでもお気軽にどうぞ♪



Brand:FREDERIC BEAUSOLEIL

Model:C155

Price:44000yen(with tax)




メガネサロンアイム

大阪府豊中市中桜塚2-25-5岡田ビル1F

06-6844-0180